淡路青年会議所トップページ > WEB記事

11月WEB特集は11月卒業スピーチ例会を設営した故郷(まち)づくり委員会に密着!!
前日リハーサルや直前リハーサルの様子、キーマンとなる委員会メンバーへのインタビューを慣行しました!!1つの例会にかける淡路JCメンバーの想いをご覧ください!!

故郷づくり委員会  委員長  吉井 崇行
委員会メンバーにはお祝い事として、送り出そうということで言っています。その中で、細かい所一つひとつに拘っていやっていこうと思っています!!
卒業生には、やっぱりJCやってきてよかったなと思って頂きたいし、JCやってきて、こんなことを経験してきたとか、今後残るメンバーに託す想いと言うのを、しっかりと伝えて頂きたい。
設営に関しては、細かい所とか、入場から退場まで拘ってやっています。
そして懇親会で出来る事と言うのを探して、精一杯チャレンジしてやっているので、非とも、卒業生、メンバー、皆様との時間を大切に出来るように精一杯努力しています。

副委員長  横山 泰明
委員長の意向が、かなり独特なものを作ろうと、卒業生に対していいものを作ろうと言う意識がすごく強かったです。
料理もそうですし、映像もそうですし、例会自体の設えなども、委員長の強い拘りが、卒業生に対する想いがすごく出ていると思います。

それに近づけるのが、大変でした(笑)

委員  濱田 眞輔

やはり、卒業生の方々に記憶に残るような内容にしたいと思いますし、私自身卒業生の方々に大変お世話になりましたので、最後のスピーチを気持ち良くして頂けるような例会の設営を心掛けました。

JCI旗に想いを込めてアイロン掛け

横断幕もしわにならないよう念入りに

入場シーンのリハーサル

映像のチェック

懇親会の演出にも拘りを

 


 


Twitter

一般社団法人 淡路青年会議所

〒656-0013
兵庫県洲本市下加茂1丁目
1番86号 辰岡ビル2F

TEL.0799-22-6611
FAX.0799-22-6626
info@awaji-jc.or.jp