増田 裕

淡路島一市推進委員会 委員

増田 裕 Yutaka Masuda

今年1年で色々なメンバーに話を聞いていきたいと思います。
第一回目は2017年入会の淡路島一市推進委員会の増田君に話を聞きたいと思います。

まず自己紹介をお願いします。
「ヒラメをメインに養殖業を営んでおります慶野松原水産の増田裕と申します。」
すごく広いですがヒラメ何匹くらい居ますか?
「大小含めて3,4万匹です。」

まず、初めに入会のきっかけを教えてください。
「JC入会のきっかけはうめ丸グループの藤川君に誘われて、例会に連れて行ってもらったことです。」
印象はどうでしたか?
「例会に参加させていただいた時は、異様さに圧倒されましたが、参加する毎にメンバーの皆が真剣に活動に取り組んでく様を拝見して私もそうなりたいと思い入会を決めました。」
入会して2年ですが、自分自身変わったなと思う所はありますか?
「変わった所は、自分だけでなく他人のことも考えられる思考を持てるようになった事です。淡路島一市運動や青少年育成事業を通して、子ども達のより未来を築いていけるような活動を行なっていけた事が大きかったかなと思います。」
最後にこの1年の意気込みをどうぞ!
「今年は3年目ということで、もっと積極的に事業や例会に参加して淡路JCの発展や淡路島全体の繁栄に繋げていけるよう頑張ります。」
増田君ありがとうございました!