事業報告

2017年度 新年会

開催場所:ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景

ホテルニューアワジ別邸 淡路夢泉景にて、2017年度一般社団法人淡路青年会議所の新年会が執り行われました。
【朝礼】
ご来賓の方々をはじめとし、多くの方々にお集まりいただきました。
まずは日本舞踊と大正琴による演舞でスタートです。

時枝理事長が登場し、ご臨席の方々への感謝、今年度のスローガン「伝統の昇華~魅力を新たな領域へ」を発表するとともに、今年度の決意表明を行いました。
続いてご来賓の方々からの祝辞を頂戴しました。
衆議院内閣委員長 西村康稔様 代理
兵庫県議会議会運営委員長 永田秀一様
島内3市長を代表いたしまして、市長会会長 淡路市市長 門康彦様
続いて鏡割りが行われました。
乾杯のご発生をOB会会長の長手康佑様にしていただきました。

宴席の合間には新三役、新入会員、昨年度卒業生の紹介が行われました。
新三役
副理事長 波戸大樹 君
副理事長 竹田良平 君
副理事長 藤川龍介 君
専務理事 藤井宏昌 君
2017年度 新入会員
昨年度卒業メンバーです。後藤先輩にご挨拶をいただきました。
結びには、担当副理事長である竹田良平君より謝辞を述べさせていただきました。
最後に中田直前理事長によって一丁締めが行われ、お開きとさせていただきました。
末筆ではございますが、年始のお忙しい中ご臨席いただきましたご来賓、特別会員、他LOMの皆様、誠にありがとうございました。今年度も一般社団法人淡路青年会議所は「明るい豊かな淡路島」の実現に向け邁進していきますので、ご指導、ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

 

PAGE TOP