事業報告

2017年度一般社団法人淡路青年会議所 LOM役員懇談会

開催場所 ホテルニューアワジ シーサイド

2月8日、ホテルニューアワジにてLOM役員懇談会が行われました。

兵庫ブロック役員団の到着を理事長はじめ淡路のメンバーで玄関にてお出迎えしました。

2017年度LOM役員懇談会 開会に先立って、ブロック団入場です。

時枝理事長挨拶

続いて神澤会長挨拶です。

LOM事業説明を各委員長より行いました。
理事長公室 植野公室長

事業推進委員会 村田委員長

拡大・広報戦略委員会 伊山委員長

55周年企画委員会 三浦委員長

社会開発委員会 川越委員長

交流推進委員会 横山委員長

続いて兵庫ブロック協議会事業説明
日本JC連携推進会議 﨑野議長

兵庫の未来創造委員会 田岡委員長

兵庫アカデミー委員会 杉本委員長

JC運動発信委員会 深谷委員長

ブロック大会運営委員会 今井委員長

財務規則審査会議 西脇議長

続いて三浦委員長より、今年度設けられた「LOMの現状と課題」を発表させていただきました。

ここからはフリーディスカッション、まずはブロック役員団からの質問です。

今年度フリーディスカッションの前に「LOMの現状と課題」で現在の淡路とこれからについてを発表したことで、それを踏まえた意見交換となり結果、
淡路JCの委員会について、さまざまな質問があり各委員長は質問に対して応答を行いました。


続いて淡路JCから兵庫ブロック役員団への質問です。

フリーディスカッションが終了し、兵庫ブロック協議会松井監査担当役員より講評をいただきました。

最後に竹田担当副理事長より謝辞です。

波戸副理事長による閉会宣言にて懇談会は終了となりました。

最後は全員で集合写真です。

今回は質疑応答の練習を事前に5度行ったうえで臨み、質疑応答の制度を高めて意義のある懇談会にできました。
お忙しい中、そして兵庫各地よりお越しいただいた神澤会長はじめとする兵庫ブロック役員団の皆様、本当にありがとうございました!

PAGE TOP