メンバー募集

メンバー募集

入会の勧め

青年会議所は、地域の産業を担う青年経済人が人的ネットワークを広げさらには青年会議所の各種事業を通じて切磋琢磨し、厳しい経済情勢のなかにあっても力強いリーダーシップを発揮できる”人財”育成の場である考えます。奉仕・修練・友情の三信条のもと「明るい豊かな淡路島」の実現のためこれからも我々は地域の発展を目指しこの活動を止めてはなりません。自分自身が活かされ暮らしている淡路島の為に「なにかやろう・やってみたい」と思う20歳~40歳の皆さまであれば人種・国籍・性別職業・宗教・思想の別なくご入会いただけます。その活動は本年で55周年を迎えることができました。これまで先輩諸兄によって積み重ね築かれてきた運動や活動は私どもの礎であり、その中で築かせていただいた皆様との関わりは財産であります。 メンバー一同、共に夢を語り合える仲間として青年会議所の扉を開いて頂けることをお待ち申し上げます。

PAGE TOP