事業報告

4月合同例会~創志 感謝を伝え、想いをつなぐ~

開催場所:淡路島観光ホテル


4月12日、淡路島観光ホテルにて4月合同例会~創志 感謝を伝え、想いをつなぐ~を開催いたしました。
本例会は淡路青年会議所OB会の先輩諸兄と合同で例会を行う、周年を迎える年の特別な例会です。講師には第35代の歴代理事長であります、谷村 誠 先輩をお招きし、理事長当時の事業で淡路JCの代名詞でもある「淡路一市運動」を中心に講演いただいたことで、55周年を迎えるにあたり、改めてこれまでの歴史の重みを知る機会になり、55周年事業当日に向け身の引き締まる例会となりました。
まずは時枝理事長より挨拶

続いて長手OB会長よりご挨拶いただきました。

谷村 誠 先輩 ご講演


講演後は、過去5年の歴代理事長の皆様へ感謝状を贈呈させていただきました。

第50代理事長 上村 雄二郎先輩

第51代理事長 向内 英光先輩

第52代理事長 原田 啓行先輩

第53代理事長 平川 智己先輩

第54代理事長 中田 勝文先輩
感謝状贈呈の最後には、代表し上村先輩に一言ご挨拶いただきました。

その後は場所を移動し、懇親会を行いました。

今回の例会では多くの先輩諸兄より、経験談をもとに周年事業に対する貴重なご意見を頂くことができました。周年事業まで残すとこ1ヶ月となりましたが、しっかり頂いた意見を事業へ活かせるようメンバー一丸となって周年事業に邁進してまいります!
OB会の皆様貴重なお時間をありがとうございました。

関連記事一覧

PAGE TOP