事業報告

2017年度 家族忘年会

開催場所:けひの海

12月3日(日)、けひの海にて「2017年度 家族忘年会」を開催いたしました。

日ごろより深い理解を頂いている家族に対する感謝の気持ちを伝え、

家族間で交流を図りJC活動へのより深い理解を得ることを目的に家族忘年会を開催いたしました。

まずは、オープニング映像と共に開会です。

つづいて、017年度の一般社団法人淡路青年会議所を代表し時枝理事長より感謝を含めご挨拶いただきました。 波戸筆頭副理事長より乾杯が行われ、忘年会が盛大にはじまりました。   今回、52年会よりサプライズでマジックショーが行われました。 子どもたち真剣に見てます。   続いてはお待ちかねの大抽選会です。望んでいるものが当たったかどうかはわかりませんが、各ご家族の皆さま大変盛り上がっておりました。 つづいて、理事長バッジ授与式を行いました。2017年度 理事長 時枝弘記君から、2018年度理事長予定者 竹田良平君に理事長バッジ が授与されました。

そして、竹田理事長予定者よりメンバーそしてご家族の皆さまへ挨拶をなされました。

  また、急遽竹田理事長予定者がメンバーである笘屋君とを舞台へあげ、サプライズを行いました。 つづいて、時枝理事長婦人より理事長へ花束の贈呈、そして時枝理事長より奥様へ感謝を綴った手紙が読み上げられました。            最後に、藤川副理事長より謝辞が述べられ、家族忘年会が閉会されました。

PAGE TOP