事業報告

11月例会~

開催場所:洲本市文化体育館

11月8日(水)、洲本市文化体育館にて「11月例会~報恩謝徳、更なるステップアップに向けて!~」を開催いたしました。

本例会では、一年の振り返りとして、出向者・委員を代表し、3名に発表をしていただきました。

 

まずは理事長よりご挨拶を頂きました。

続いて、交流推進委員会 副委員長 笘屋君より事業について説明がなされました。

続いて出向者を代表し、横山出向理事より兵庫ブロックでの役割等を発表いただきました。

少し時間があまり、横山出向理事の起点により質問形式に変更です。

各メンバーが兵庫ブロックで気になることを、横山出向理事に本音で質問しています。

続いて委員を代表し木戸君より1年間の振り返りを発表いたしました。

本名政策幹事

続いては、理事長公室・各委員会別で、副委員長からメンバーに1年間の想いを質問し、公室長・委員長が代表し振り返りの発表と感謝を述べました。

まず、笘屋君より理事長公室・各委員会の役割を改めて映像で紹介を行いました。

 

理事長公室                             55周年企画委員会                             事業推進委員会                            拡大・広報戦略委員会                            交流推進委員会                            社会開発委員会

最後に新家監事より監事講評がなされ、例会は終了しました。

関連記事一覧

PAGE TOP