国生み神話発祥の地、淡路島の明るい豊かなまちづくりを目指す、社団法人 淡路青年会議所のホームページ

トップページ

『明るい豊かな淡路島づくり』 をめざす社団法人淡路青年会議所の歴史と,
現在の活動を紹介すると共に、淡路島のお役立ち情報やまちづくりに関する情報を発信しています。

45周年のあゆみ

45周年記念式典

事業告知

『あわじがいちばん!』〜知ろう、学ぼう、楽しもう〜 【子供新聞】

『あわじがいちばん!』〜知ろう、学ぼう、楽しもう〜
  去る8月22日水曜日に大阪千里中央にて行われました、2007年度青少年育成事業>>『あわじがいちばん!』〜知ろう、学ぼう、楽しもう〜に参加頂きました子供達の感想文と子供新聞を掲載致します!!  ”事業写真は下部事業報告をクリック!”



子供達の感想文

子供新聞!!【NEW】

事業報告


12月忘年例会
↑↑↑ここをクリック

12月15日 南淡路ロイヤルホテルにて12月忘年例会が行われました。各委員長、出向者、セクレタリーから今年度の活動についての報告がありました。

 

スポットライト

社団法人淡路青年会議所事務局

  • 〒656-0013 兵庫県洲本市下加茂1丁目1番86号 辰岡ビル2F
  • Tel.0799-22-6611 / Fax.0799-22-6626
  • Email : info@awaji-jc.or.jp
青年会議所地図
地図
理事長