事業報告

1月例会~協心戮力 明日への覚悟を示す~・第8回定時総会

開催場所:伊弉諾神宮

2017年度の初の活動として、伊弉諾神宮にて1月例会、第8回定時総会が開催されました。
まずは事業の成功を祈るべく、メンバー全員での正式参拝から開始します。祈祷は滞りなく執り行われ、最後には宮司である本名様からお話も頂戴しました。
続いて例会のセレモニーがはじまり、時枝理事長に今年の方針・想いをメンバーに向け話していただきました。

新入会員へのバッヂ授与です。
2017年度新会員として、桑原 世茂 君が入会となり、理事長よりバッヂが授与されました。
その後、桑原君に決意表明をしていただきました。ここで昨年淡路JCをご卒業された51年会を代表して、後藤宏暢先輩より記念品を贈呈いただきました。
2016年度中田理事長より感謝状です。
続いて2016年度総務広報委員会によって、2016年度褒章授与が行われました。
LOM功労賞 理事長公室 会員拡大委員会
優秀新会員賞 中川 貴弘君
優秀会員賞 小川 優一君
優秀事業賞 次世代育成委員会「次世代育成事業 未来への点鐘」
優秀委員会賞 会員交流委員会最優秀新会員賞 松浦 清志君
最優秀会員賞 伊山 真司君
最優秀事業賞 未来創造委員会「ミライノカタチ~AMBTION of AWAJI~」
最優秀委員会賞 日本遺産推進会議
次に今年度委員長による決意表明です。
理事長公室 公室長 植野 泰幸君
事業推進委員会 委員長 村田 泰志君
社会開発委員会 委員長 川越 勇輔君
政策幹事 本名 佑至君
交流推進委員会 委員長 横山 奈津紀君
拡大・広報戦略委員会 委員長 伊山 真司君
55周年企画委員会 委員長 三浦 義崇君
最後に新家監事に講評をいただき、例会は終了いたしました。例会に引き続き、第8回定時総会が執り行われました。
【議案】
第1号議案 2016年度事業報告承認に関する件
第2号議案 2016年度正味財産増減決算報告承認に関する件
第3号議案 2017年度正味財産増減修正予算承認に関する件
すべての議案が可決され、滞りなく終了いたしました。

関連記事一覧

PAGE TOP