広報・渉外委員会
委員長 藤井 実二
抱負
本年度広報・渉外委員会の委員長をさせて頂くことになりました。1年間よろしくお願い致します。
2000年度入会以来、初めて与えていただいた理事という新たな大役に、あらためて身の引き締まる思いでいっぱいです。
2009年度は、青年会議所活動に誠実さと、熱意を持ち続け、多くの先輩から引き継いだ知恵と努力の蓄積を発展させ、膨らませていきたいと考えております。そして、与えられた課題に積極的に挑戦していく中で、あらゆるものを吸収して自己成長し、今よりも存在力を示して行きたいとも思っております。
与えられている役割の広報・渉外は、それぞれを繋ぎ結びつけ、組織を機能させる上で、年々重要性が高まっている役割です。そして対内広報紙、ホームページを通じて、LOMの動きを多くの人に伝え、社団法人淡路青年会議所の姿勢を社会に示し理解して頂くと共に、LOM内部の意志統一、資質向上、親睦を十分果たせるものにしていきます。そのことで1人でも多くの人が、理解を示し前に踏み出して頂くことで、LOMの事業の成功に繋げ、明るい豊かな淡路島づくりに導いて行きます。
そして委員会が、伝え、繋げるという地道な作業を実践する為には、今やらなければいけない優先順位を整理し、毎日の課題をコツコツ確実に積み重ね克復し、各自が役割を果たすことで、強い発信力を実現していきたいと考えます。
最後に浜口副委員長をはじめとする委員会メンバーの皆様、1年間よろしくお願いします。そしてメンバーの皆様ご協力よろしくお願いします。
基本方針
- 1.すべてを強く繋ぎ結びつける。
- 1.積み重ねて登りつめる。