LOM役員懇談会

2月25日(日)明石 岩屋神社にてLOM役員懇談会が開催されました。この度は一般社団法人明石青年会議所、一般社団法人加古川青年会議所、一般社団法人淡路青年会議所の3LOM合同で開催されました。
会員拡大勉強会では新しい広報手法についてのプレゼンテーションや、新たなツールを開拓しながら、対内対外への発信を区分しながら発信する提案がなされました。
LOMをシャッフルした3LOMそれぞれの拡大手法や成功例などディスカッションし最後は各LOMに分かれて理事長からの拡大大号令ということで拡大人数の目標が改めては宣言されました。
その後は兵庫ブロック役員団と3LOMの青年会議所役員による、質疑が行われました。淡路JCメンバーも改めて抱負を見直すいい機会を与えていただきありがとうございました。

この度はLOM役員懇談会、会員拡大勉強会を企画、設営いただきました。兵庫ブロック協議会の皆様、そして会場の提供と懇親会の場所のご提供いただきました明石青年会議所の皆様ありがとうございました。

近畿地区兵庫ブロック協議会 吉森会長 ご挨拶

会員拡大勉強会  拡大に関するプレゼンテーション

LOMをシャッフルした3LOMそれぞれの拡大手法や成功例などディスカッション

理事長からの拡大大号令

 

兵庫ブロック役員団と3LOMの青年会議所役員による、質疑

懇親会での集合写真