12月例会 卒業~新たなる門出~

例会

12月12日(水)淡路島うずしお温泉うめ丸にて「12月例会 卒業~新たなる門出~」を開催しました。

青年会議所の会員は40歳をもって卒業となります。一般社団法人淡路青年会議所においても今年度をもって5名のメンバーが卒業されます。在籍年数や経歴、JC活動についての想いは人それぞれであると思われますが、奉仕・修練・友情の三信条の基に活動されてきた経験によって感じられたことは人生においてかけがえのないものであると思われます。本例会ではこれまでご活躍された卒業生の皆さまを祝福し、ご卒業されるメンバーの皆様を晴れ晴れしくお見送りすると共に、残されたメンバーが想いを継承し、今後のJC活動をより活発なものとすることを目的として「12月例会 卒業~新たなる門出~」を開催いたしました。

≪理事長挨拶≫
竹田理事長よりご挨拶いただきました。

 

≪JCIクリード唱和≫
理事長公室  森田委員

 

≪JCI Mission並びにJCI Vision唱和≫
明日の淡路確立委員会  堀部委員

 

≪JC宣言文朗読並びに綱領唱和≫
青少年育成委員会 副委員長 増田君

 

≪新入会員バッヂ授与及び決意表明≫
新入会員 天羽 一真君

 

≪卒業~新たなる門出~≫
卒業生の皆さまにはスピーチを行っていただきました。この度、ご卒業されるのは下記の5名です。
岩本 章男 君
田浦 勝司 君
番所 祥平 君
有馬 輝行 君
長尾  亨 君

スピーチの前にスピーチする卒業生とゆかりのあるメンバーから花束を贈呈し、そのメンバーからの質問に回答していく形式でスピーチを行いました。

田浦 勝司 君

番所 祥平 君

有馬 輝行 君

≪祝辞≫
竹田理事長よりご卒業される53年会の皆様へ感謝の気持ちが述べられました。

≪バッヂ授与≫

2018年度理事長竹田 良平君より2019年度理事長予定者、藤井 宏昌君にバッヂの授与行いました。

≪監事講評≫
時枝直前兼監事より監事講評をしていただきました。

≪例会終了後の全体の記念撮影≫

関連記事一覧