国生み神話発祥の地、淡路島の明るい豊かなまちづくりを目指す、社団法人 淡路青年会議所のホームページ

JCトップイメージ
トップページ各委員長抱負 | 45周年企画委員会 |
理事長
 

2007年度各委員長抱負

45周年企画委員会

委員長 中西 仁志

抱  負

本年度、45周年企画委員会委員長を拝命致しました。どうぞ一年間よろしくお願い致します。
これまでJC活動を通して多くの出会いがあり、たくさんの「絆」を得ることができました。私にとって「絆」とは、深い関わりから心が通じ合い、強い信頼関係ができることであると考えます。本年はこれまで以上に皆様と積極的に関わり、感謝の気持ちを常に持つことでより強い「絆」を築いていて参りたいと考えています。さらに、JCの中枢を担う理事として淡路JC全体のことを考え、有言実行で活動を盛り上げていきたいと思います。
また、本年度は淡路JC創立45周年になります。このような大きな節目の委員長という大役を頂き、感謝致しております。過去先輩方が築いてくださった淡路JCの基盤をメンバーとともにしっかり確かめ、来訪者に対して感謝の気持ちが伝わるように思いやり溢れる淡路流のおもてなしを行いたいと考えています。さらに、本委員会は周年に向けて常に先駆けて行動し、メンバーの皆様とともに周年を成功させたいと考えます。
また、ゴルフ同好会の設営も担当致します。OB、メンバーの皆様が参加して良かったと言ってくださるように、きめ細かな設営を行いたいと考えています。
皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します。


基 本 方 針

1. メンバーとの「絆」を深める

1. 率先して行動する

1. 45周年記念式典の大成功