国生み神話発祥の地、淡路島の明るい豊かなまちづくりを目指す、社団法人 淡路青年会議所のホームページ

JCトップイメージ
トップページ各委員長抱負 | 総務広報委員会 |
理事長
 

2007年度各委員長抱負

総務広報委員会

委員長 上河 護

抱  負

 設立45周年という節目の年に総務広報委員会委員長を勤めさせて頂くことになりました。
総務分野は青年会議所が活動を行なうために根幹をなす非常に重要な部分であります。事務的作業だけでなくLOM全体の組織の在り方をも理解していく事でJC活動の基本を知り、45周年に恥じない確実な委員会運営を心がけたいと考えています。
広報分野におきましては社団法人淡路青年会議所の44年間の歴史と2007年度の新たな活動を伝えるという重要な役割を持っています。“伝える”をキーワードに対内はもちろん対外への情報発信を充実させ、長い歴史の中で先輩方の培ってきたもの、そしてこれから新しく築くものを地域の人達により理解して頂き、『淡路青年会議所』をもっと多くの人々に興味をもって頂けるように活動していきたいと思います。
さらに、本年度特別に役割を頂いております会員拡大におきましては足を精一杯動かし、より多くの方に入会頂くよう努めてまいります。
初理事ということで不安いっぱいですが、精一杯頑張りますのでメンバー諸兄の皆様のご指導・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します

 

基 本 方 針

 

1.思い・感動を伝える

1.確実な委員会運営

1.無駄の無い充実した委員会活動をしよう