国生み神話発祥の地、淡路島の明るい豊かなまちづくりを目指す、社団法人 淡路青年会議所のホームページ

JCトップイメージ
トップページ各委員長抱負 | 会員委員会 |
理事長
 

2007年度各委員長抱負

会員委員会

委員長 廣井 公壽

抱  負

 2007年度、会員委員会委員長を拝命いたしました。1年間どうぞ宜しくお願い致します。初理事ということで精神的にも肉体的にも大変な重圧を感じてはおりますが、皆様の期待を裏切らないよう、不屈の燃える闘魂を内に秘め、精一杯頑張ってまいりたいと思います。
当委員会では、45年目の節目を迎える中で、今まで先輩方が築いてきた歴史と伝統というバトンを次世代に引き継ぐために、委員会メンバー自らが率先して行動し、創意と工夫を凝らした記憶に残る事業を開催していきたいと考えております。 新年会から家族忘年会と1年を通じメンバーの皆様との交流を深め、明るい豊かな社会を築くために必要な、明るい豊かな気持ちを持った会員づくりを実現するため、努力致します。また、会員拡大では、まだ見ぬ未来のメンバー達にJCの素晴らしさを伝え、共に活動し感動を共有したいと思います。メンバー諸兄の皆様のご支援、ご協力を何卒よろしくお願いします。

基 本 方 針

1.メンバー同士の相互理解と親睦を図る事業を実施する。

1.100%の努力で200%の成果が出せるような委員会活動を行う